top of page

物資不足と言霊(ことたま)

今週の相場は円高株安が進行しそう。

***********************

http://jp.reuters.com/article/today-tokyo-stock-idJPKCN0XE15J?il=0

[東京 18日 ロイター] - きょうの東京株式市場で日経平均株価は、大幅続落となりそうだ。産油国会合での増産凍結合意が見送りとなったことで、リスクオフの円高、原油安が警戒される。

熊本地震の影響による企業の生産活動停滞がどのように経済全体に波及するのか見極めが付かない中で、押し目買いも入りにくい。日本株は終日軟調な展開が予想される。

*****************************

でも本当に心配なのは日本の物資不足。九州からの野菜や食肉その他と言った食料が届かなくなった。また工業製品の部品も届かなくなりトヨタ自動車も既に生産の全面停止になった。

今回の地震は火の国(熊本)から始まった。

事象と言霊(ことたま)から察すると、

天のシナリオは『一度火を止めて考えろ。』と言っているのかも知れない。

多分ここで言う火とは原発のこと。

政府高官がこの地震の意味に気付かない、気付かないフリをするから、

天は民に直接意思を届けたのかも・・・。

恐らく今後、株のバブルが崩壊し不況の真っただ中で国政選挙が行われる

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page