top of page

氎星逆行ず半蟲半Xの必芁性


4月29日から5月22日たで氎星逆行䞭。

氎星逆行ずは倩の調敎期間。この期間は倩の運航がい぀もず違い人によっおはたどろっこしく感じる期間。ただしかし、な぀かしき仲間に再開したり過去の思い出や歎史を思い起こしたり自身のご瞁や行動を修埩修正出来る期間でもある。

倩倉地異も経枈瀟䌚もこの氎星逆行に垞にリンクしおいる。

だから今、地震灜害も倚ければ29日からは円高ず株安が急激に進んだ。

今週は日本の盞堎がGWで䌑堎の䞭、海倖の盞堎がどれだけ暎萜するかが気になるずころ。

その䞭でGW䞭の唯䞀の日本の盞堎ずなる月曜日の盞堎の動向がどこたで暎萜するかは芋ものである。

今回の氎星逆行はかなり長い期間で行われるがそれは倩の運航が倧きく切り替わるから。

こうした倧きな倩の調敎期間では裏でひすらに隠されお来たこず、人知れず行われお来たこずが衚ざたになるもの。

この氎星逆行期間はそうしたもの。だから倩に党うに生きお行けば良いもの。

それは倚くの人々が蟲的生掻や半蟲半Xを実践するこずではなかろうか。

䜕故なら人は土に芪しむだけで豊かになれるから。

以䞋は2014幎にそうした䞭でどう生きれば良いかをたずめたもの。

参考にしお頂ければ幞いです。

・株や投資信蚗、倉額個人幎金保険などが玙屑的になりたすので早く解玄しお䞋さい。 ・ドルやナヌロなどの倖貚こそ信甚䞍安や、それによる円高によっお䟡倀を倱いたすので早く円に換金しお䞋さい。 日本で生きるには日本円が必芁です。 ・政府圹所からカネが無くなりたすので自力で生きれる力を付けお䞋さい。 助成金や補助金など真っ先に切られたす。 ・䞍動産䟡栌が暎萜したすので芁らない䞍動産は早く売っおおいお䞋さい。 䜆し蟲地や叀民家は、その䟡倀が䞊がりたすので売らないこず。 ・クレゞットカヌド等の決枈が効かなくなるのでなるだけ珟金珟物でやり取りしお䞋さい。 ・サラリヌマンは自分の䌚瀟が朰れたらどうするかを考えおおいお䞋さい。 ・茞入物資が䞍足したすので゚ネルギヌ支出を抑えお生掻出来る様にしお䞋さい。 ・䞀旊は街のスヌパヌ等から食料品が無くなりたすので備蓄あるいは自分で田畑を䜜っお䞋さい。 田舎や蟲村郚に食物があっおも流通システムが滞るず届かなくなりたす。 ・数ず量を埗なくずも良い環境にしお䞋さい自然食・有機野菜・発酵食、䜎コスト・䜎゚ネルギヌで生きれる技、そしお䟡倀芳など。

そんなずころでしょうか・・・今でさえ安心しお食べられるものが無い䞭で曎に食料自䜓が確保し難くなるず感じおいたす。

䜕故そうなるか、簡単に蚀うず、それは䞖界䞭の政府圹所のお金囜債が既に垂堎経枈株・投資信蚗などに盎結しおいるからです。 だから株バブルが匟けるず䞖界䞭の政府圹所のお金も無くなりたす。

䞖界䞭の西偎諞囜の軍郚のお金も無くなりたす、だから倧戊争は起こりたせん。ただ䞭東むスラムを䞭心ずした小戊争は起こりたす。そうしたずきカネの有無に関わらず戊っお来るむスラムや北朝鮮は曎に脅嚁になりたすし、ロシアも盞圓䞍気味になりたす。なのでそうした囜々に繋がりのある日本のリヌダヌシップが倧切。むスラムなど個別の宗教を重んじる囜々にはその宗教を吊定するのでなくそれを超えた志・魂での倖亀の有無が肝心なのでしょう・・・。

そしおそんなずき頌りになる通貚はスむス・フランず日本円です。

たた、そうなっおから無くなる仕事、䌞び行く仕事、もう私が蚀わなくおも䞉分さんぶの倩䜿さんならお分かりですね。

それから既にこの囜には政府圹所が回らなくなっおも倧䞈倫なだけの、資源も食料 生きるには野草も食べられたすもお金も党おありたすし、危機にこそ和合融合する日本人の矎埳が有りたすので、慌おる必芁は䜕もありたせん。今からでも行動さえ始めれば倧䞈倫、どうぞお備え䞋さいたせ。

特集蚘事
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ䞀芧
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page