top of page

パン酵母を知らない人の為に♪


パン酵母を知らない人の為に♪ 私の作るパン酵母はこうして出来ております。映像の前半部分でその紹介があります。 それが本当の酵母そのものです。多くの方々は既製品のドライイーストしかご存じ無い様ですので改めてご照会させて頂きますね。 今度はこうしたことを山県郡安芸太田町(加計)で展開する予定です。 山県郡安芸太田町に新工房の移転先を選んだ訳は、良質な松葉も柿葉も葛葉もヨモギもフキノトウも全て揃っているからです。そして水も空気も土壌も、人々も良い最高の環境だからです♪ 今度はその安芸太田町(加計)で地産地消を発展させたいと思っております。 どうぞご覧下さいませ。

【パン工房わらし・酵母水インターネットショップ】 http://warashi.easy-myshop.jp/ 運営・広島総合研究所さぷれむ株式会社

代表取締役・築地 聡

会社代表電話・082-822-4775 *****supreme*****

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page